見出し画像

ついにAmazonで無印商品を買える日が来た

いやあ、今日も歯が痛いぜ、でおなじみのしましまです。

そう言えば、痛み止めは一切飲んでいませんが、
ホメオパシーレメディのベラドンナという歯の痛みのは飲んでます。
マイルドすぎる効き目で、まじで鎮痛剤を飲みたくなりますが、

さてなんでしましまは市販の痛み止めを飲まないのでしょうか?
(ちなみにしまダンナは頭痛もちなんですごい量を服用の人生)

それは、胃に来るから!

痛みが止まると動けるからすごく便利なんですが、
気持ち悪くなってむしろ動けなくなるのでそれが怖くて。。。。。

多分小児用がいいのかもです。または半分に割るとか。

それはそうと、今朝待ちに待った、2週間も待った
MUJIからの荷物が届きました。

中身はカフェインレスコーヒー粉っす。

実はMUJI店舗に電車で行けばよかったんですが
2週間前はまさか5月末に解禁になると知らず、
また2週間もかかると知らなくてオーダーしましたが、

とにかく2週間もコーヒーを我慢してましたよ!

早速いれて飲みましたが、やっぱりMUJIのコーヒーはまいうー!

っていうか、AmazonでMUJIの食品まではまだ扱ってませんが
見てみたら、1週間で配達するみたいで、しかも配送料はアマゾンプライムだと無料!
なかなかの試みなのではないでしょうか。
MUJIこそオンライン系ストアだと思うんで、
もう店舗とかいらないのかもと、コロナで気づいたのかもです。

良い試みだと思いますし、これを機にニトリにもAmazon参戦してもらいたいっすね。

★★

朝は歯が痛いのでお粥にしましたが、
昼は何を血迷ったかさぬきうどんにしたところ、

コシが強すぎて強すぎて激しい痛みで
数本食べてダウン!
ただし腹は減ってるので、しまお高3にコンビニでモンブランを買ってきてもらって食いました。

今痛みに苦しんでます!

ちなみにですが、コンビニスイーツって普通ペロッと1個食べる人が多いと思います。

しましまの場合、飽和状態が訪れるのが人よりも早いので
基本的にコンビニスイーツを1個平らげることがほぼない派です(T_T)

今日もすごく小さいカップ入りモンブランなんですが、
半分くらいでもう腹一杯で食えなくなりしまおにあげましたが

今までしましま並に少食の人を見たことがないので
少食仲間でまじでランチとかオフ会とかやりたいくらいです。

コンビニで買ったスイーツを3人でシェアとかww

なんなんでしょうね。正直ひとさじでいい系なんですよねー。
すっごくうまいのにひとさじで充分って
焼肉屋は肉1枚で大満足って
どういう感覚なのかよと自分で思いますが、
こういうの分かる人募集中♡

夜はまたお粥かなぁ。。。。。
ポテトグラタンにしようかなぁ。。。。。


ここから先は

0字
1記事100円または200円で販売していますが、マガジンを買えば1ヶ月分まとめて400円で読めるので複数記事を読みたいわという方にはマガジンがオススメ!日常について綴っている個人の日記的な内容ではありますが、炎上覚悟で本音を書いていますので金を払って読む価値あり。なぜ有料にするかと言うと、当たり障りのない内容を書いて無料で読んでもらうことに意味を見いだせないから♪

どうも!コロナの毎日で5月はどうする?どうなる??のしましまのマガジンです。日々の思いを書き綴っております!5月はしまお大1(新大学生)の…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?