見出し画像

本当にカフェイン不耐症(アレルギー)

どうもー。今日はグロッキーでした。

しましま、とうとうリアルにカフェインに弱くなったくさいです(泣)
お茶類はもちろん、ダークチョコ2列ほど食っただけで、食後2時間後くらいに激しい吐き気が襲ってきました(泣)

カフェインに弱くなったと書いていますが、実際はカフェインにもです。

ここ数年めっきりあっちのほうが弱くなりまして、
の、あっちとは、カフェイン&ネギ関係ですがww
カフェインとネギ類もごくごく少量でも体調悪くなります。

人によって頭痛がしたりめまいがしたり、下痢だったりとありますが
しましまの場合激しい吐き気です。実際には全く吐きませんが、
いても立ってもいられないくらいの気持ち悪さマックスで
座っていることもできずにひたすら冷たい外気を吸って歩くのがベター。

ちなみにネギ関係とは、にんにく、長ネギ、玉ねぎのこと。らっきょうも多分NGでしょう。

実は新大久保から入手した韓国リアルキムチが冷蔵庫に眠ってますが、
にんにく、玉ねぎ、長ネギ入りなので、相当やばいですネ。多分食ったら即死。
昔は普通に食べてたのにーーーー。
カフェインだって浴びるように飲んでたのにーーー。
アルコールだって酒豪くらい飲んでたのにーーーー。

本当にめっきり弱くなりました(T_T)

が!じゃあ不健康なんですか?と言われるとびっくりするほどの健康体。

視力もいいし(1.5とか)
耳の疾患は一切なくなりよく聞こえるようになり
体の痛みやコリなども一切なく
快便快眠。食事も美味しいっす。
髪質や肌質も絶好調。
かかともつるつる。

何かを得ると何かを失うわけで、そう考えるとこれでいいのかもしれないですね。

体がピュアになりすぎて結構いろんなものを受け付けなくなりました。

わかままBody!


ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?