見出し画像

全部絶妙なタイミングでくる

こんにちは、ユーキです。
今日は、タイミングの話をしようと思います。

これを読むことで、
毎日を神秘的に感じることができたり、毎日を楽しめる
ことに繋がるかと思います。

それはどういうことかというと、
全てが完璧な状況で起こるということです。

多くの人は、何か出来事がおきた時に
うまくいけば、絶妙なタイミングだった
うまく行かなかったら、なんでこうなるんだろうと思ってしまいます。

あなたは、どうですか?


僕のクライアントには、いろんな方がいます。


経営者出会ったり、会社員であったり
これからビジネスをスタートさせる人だったり
主婦であったり、

多くの場合は、壁を乗り越える時期に僕の所にきてくれます。

そして、深く話しワークを取り組んでいくと間違いなく
たどり着く答えがあるんですよね。

それは何かというと、
自分にその経験が必要だったから今がある
その先に、才能を発揮できることがある

そして、どう先に進めばいいのかを示してくれている人が
必ず絶妙に近くにいるんですよね。

だから、もう
答えはすでにあるんです。

でも、自分自身ではもちろんわからないし、
コーチング・カウンセリングのスキルが乏しい人は

どうにか、無理矢理曖昧なゴール設定をして
「やるためにいる」「今がやる時だ」と

まぁ半分当たってるような、サポートをするんです。

でも、僕とクライアントの方の例でいうと、

「だから、今この経験ができるんだ」
「何か全てがつながりました。このタイミングに感謝します」

そんな感じで、自然とチャレンジに繋がるんです。

経験の意味、自分の才能やこれまでの過去との紐付け
自分の生きがい

そこまで、体感できます。
すると、本人のエネルギーが違います。

思考・感情・感覚・行動が全て
一致する感覚です。

まとめると、
あなたに起きる全てのことは絶妙なタイミングで起こるよって
ことです。

そう感じ取れないことがあるなら
一度教えて下さいね^^

では、また!!


■LINE @ご登録お願いします^^
LINE@より質問や感想受付中です。
24時間以内に回答致します〜🎵

ダウンロード

ID検索の場合はコチラから
➡︎ ID[@rzv8437u](@マークを忘れずに)


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?