見出し画像

切り花を撮ってみた 2 


グロリオサ
6月26日・12月18日誕生花
花言葉「栄光」「勇敢」

花を生ける事をしてこなかったので花瓶があまりありません。
下の写真の瓶は確か夫が100均で買ってきたコルクの蓋がついていたものだったと思います。
口が広くてどうしようと思ってスマホで検索
セロハンテープで好きな大きさに口を閉じていけば良いと載っていました!
見た目は、、ですがとても簡単に問題が解決出来ました笑
これから少しずつ花瓶を増やしていきたいです。
またそれも楽しみです!

撮影現場が笑ドアに布テープで背景紙を貼ってストロボで撮っています


この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

55,380件

サポートはカメラ用品の購入に使わせて頂きます 宜しくお願い致します