しまの探検記 その6(1/3)

画像1 用事があり外出。目的地に着くまで撮りたい花がいくつかありました。用事が済んだらゆっくり撮影しようと思っていました。
画像2 ん?何か違う🤔この花じゃない。方向音痴の私は道を一本間違えたと思いました。でもこのまま真っ直ぐ南に歩いて行けば駅前に着く。そう思いながら歩いていました。
画像3 皆さん撮っていらっしゃるキンモクセイ。本当に良い香り♪
画像4 白い花...ん?もうとっくに駅に着いているハズ。ん?ん?ん?やっとGoogleMAPを開きました。何だか違う😅 ここはどこ? MAPを頼りに歩き始めました。 つづく

サポートはカメラ用品の購入に使わせて頂きます 宜しくお願い致します