おじちゃんが街路樹の隙間に種を撒いていました その2

画像1 おじちゃんが街路樹の隙間に種を撒いていました その1|しま #note #404美術館 https://note.com/daredemonai/n/nca99cbe2d4ef 昨日投稿すると書いたのにもかかわらず、忘れてしまいました。
画像2
画像3
画像4
画像5 ・・・この2枚の花の倒れ方誰か踏んだ?倒れていない方はちゃんと花が咲いてる。もし踏んだのならその人と「ちょっと話ししよかー(怒)」
画像6 悲しくなりました。おじちゃんの世界なのに。通りすがる知らない方々に向けて種を撒いたのではないのかな?そう思うと(怒怒怒怒怒)「がっつり話ししよかー怒×1000」

この記事が参加している募集

404美術館

サポートはカメラ用品の購入に使わせて頂きます 宜しくお願い致します