見出し画像

ハンバーグ・・よ

🤔❓

2日経つ。おかしいなぁ〜人気のあるおかずのに
家族はもう2日、このタッパーのことを
見て見ぬふりしている。パサパサしちゃうよ?

でも私どうして食べてくれないかわかってる。
作った本人ですから。

じゃあ正直に言うね、「小松菜」いれた。
玉ねぎじゃなくて、小松菜いれた。
だって玉ねぎいっぱい はいって198円
使いきれる自信なくて・・・
小松菜は一袋78円だったんだもん。

それに私がフォローしてる栄養士さんが、
「小松菜でだいたい栄養不足を補える」
っておっしゃるから・・・
えいっ!!ってな感じで混ぜ込んだの。

あっ( ̄▽ ̄;)  ハンバーグが「みどりだ」

小松菜が圧倒的にひき肉より多くて・・
でもいけるかなぁ〜食べる直前で
トマトソースかけて、なんとかなるって
思ってたんだけどね。

酔っ払って寝ちゃったから私。

お腹空いた人は冷蔵庫開けて、タッパー見るよね。
積極的に食べてくれないよね💧

2日経つよ、パサパサしちゃうよ?
えっ??
食べちゃうよ私。

わかった、食べるよ。
ホークにさして、
チューブケチャップのせて
チューブニンニクのせて
チューブマスタードをのせて
1口で、パクッと。
うまい︎︎︎︎︎☺︎

口の中では、どの "こ" も主張が激しいですが
どの "こ" も大好きなので幸せな瞬間でもあります。
がしかし・・
のせてる時間の方が長い︎︎︎︎︎ (クスッ)

完食👍















この記事が参加している募集

#家事の工夫

3,855件

#創作大賞感想

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?