見出し画像

いよいよ……

こんにちは。
反射の統合ワーカー  大島明恵です。

はぁー、いよいよ来週から、
反射の統合ワークの研修
才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修がスタート。

東京(1年ぶり。都内は2年半ぶり)、
大阪(3カ月ぶり)、
広島(初開催)。

(中略)

満席になった後の1カ月半は、
次の冬開催(11月末〜年明け)の
準備をしておりました。

期初には
1都市のみ行う予定にしていました。

が!

「来てほしい!」というお声をうけて、
2〜3都市開催になりそう。

2〜3都市と書いたのは、
3都市目、高知市で開催するか
検討中だから。

参加希望のおひとりは、
「これまで行きたくてスケジュールを繰ったりしてましたが、休日開催でもその日に帰ることが難しかったのでとてもありがたいです」と。

そうですよね。
どこで開催しても、
全国から集まる研修なので、
そこそこ遠方でも日帰りできる
または1泊で参加できる時間にはしています。

しかし、居住地や前後の予定次第で
厳しい方もいらっしゃる。

高知市開催ならば四国内の方は
日帰りできますものね。
だから、高知市にしたよ。

天職コンサルタント梅田幸子さんのブログより

今年12月に開催される、
才能を開く根っこを育てる研修
あと2名で高知市での開催が決まります。

米子からは
アクセスどうかなーと調べたら
公共交通だと
前泊・後泊が必要そう。

旅行だね◎

前後の予定立てるのも
楽しそうです。

そして、
車だと3時間半!

関西に行くくらいの感じで
行けそうだよん。

才能を開く根っこを育てる研修。
秋は3都市満席の人気研修です。

自分の統合がグッと進み、
人に統合ワークをしてあげることが
できるようになります。

統合ワーカーとして
有償・無償問わず
活動することができるようになります。

参加ご希望の方は
梅田幸子さんか私に
連絡してくださいね。

▼人生を動かしたいあなたへ

▼才能を開く根っこ、の意味

▼未発達、今から育てよう。安心してね

▼本来の力を発揮するために取り除いておきたいこと

ㅤㅤㅤ

🕊大阪・京都・山陰🕊
脳と身体を育てる
反射の統合ワーカー
大島 明恵


【反射の統合ワークセッション】
ふれる・なでるボディーワークで身体・脳・心の発達を促します
※米子市はメニューページのカレンダー〇印の日に可能です

★福岡市★
9月22日(木)16時以降◎
9月24日(土)福岡または広島
※広島は9/18に締め切ります

★広島市★
10月9日(日)午後、16時以降◎
10月11日(火)

★神戸市・大阪市・京都市★
10月17~19日の間でご希望あればお知らせください

【固める反射の統合ワーカー(地域別)】

【これって反射かも?チェックリスト】



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?