見出し画像

気持ちを出せるようになるって、例えばこういうこと

こんにちは。
反射の統合ワーカー 大島明恵です。

一年半前に出会った頃は、
自分の気持ちが
なかなか出せなかった方。

出せないのもそうだし、
自分の感じていることが
なかなかわからない。

その頃は、
「統合ワークを受けた感想を
送りたいのに送れなかった、
書けるようになりたい」
とおっしゃっていた。

先日
久々にワークを受けてくださって、
翌日に長文のご感想が届きました。

感動。

翌日に、です。


気持ちが出せるようになった、
そしてそれを
自分の手を通して表現していくことが
できるようになったんですね。

「こんな風になりたい」と
放った願いが、

じわじわとそちらに向かって
変化をもたらしてくれる。

(願いの純度は大事。
一緒に見ていきましょうね)


もちろんその過程で、
いろんな感情のフタが開いて
苦しいこともあるかもしれない。

それも含めて
向き合っていける力が
育まれるんですよね、
統合ワークって。

うれしい。

#固める反射
#原始反射

#感情が出せる
#表現力
#向き合う

#書くのが苦手
#気持ちを伝えるのが苦手
#書こうとすると本当の気持ちとズレる
#人目が気になる


🕊大阪・京都・山陰🕊
脳と身体を育てる
反射の統合ワーカー
大島 明恵


【反射の統合ワークセッション】
ふれる・なでるボディーワークで
身体・脳・心の発達を促します。
嫌なこと・不快なことは一切しません。
安心してお越しくださいね。

次回出張セッションのご依頼は4月14日以降の日程をご指定ください。米子市での反射の統合ワークセッションは随時募集中です。

【反射の統合ワーカー(地域別)】

【これって反射かも?チェックリスト】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?