見出し画像

「仕事を産み出す」

こんにちは。
反射の統合ワーカー  大島明恵です。

今日は大阪で梅田幸子さんの
・統合ワークアドバンス参
・天職部
・統合ワーカーミーティング
の3本立て。

天職部
『仕事を産み出す力』

自分の中から湧き出る想いを
サービスや商品にしていく思考の
肚の声のタイプ別解説。

商品を作るときに
間違いやすい思考。

アドバイスを聞くときに
気を付けたいこと。

取り入れたい意見、
取り入れてはいけない意見。


個人で仕事をするということは
細かいニーズを拾えるということ。

そしてそれを
自分がやりたいことだけで
構成していくことの大切さ。

▼動画は来月配信


サービスを作るの、
私は苦手なんです。

今日の
「自分の中に既にあるものを産み出す」
という話を聞いて、

今一度、自分の想いを
細かく見ていこうと思いました。


「うまくいっている人は微修正が早い」
だそうですよ。

今やっていることも
今はまだやっていないことも

今また新しく
自分の中を確認していく時期
なのかもしれないなーと
感じました。


天職おみくじは
「視点を上げて鳥の目で見よ」

鳥の目・・・高い位置から、全体を俯瞰して見る

意識していきます~


▼全国の統合ワーカーさん

▼反射の統合ワークセッション


🕊大阪・京都・山陰🕊
脳と身体を育てる
反射の統合ワーカー
大島 明恵


【反射の統合ワークセッション】
ふれる・なでるボディーワークで身体・脳・心の発達を促します
※米子市はメニューページのカレンダー〇印の日に可能です

★福岡市★
9月22日(木)16時以降◎
9月23日(金・祝)15時以降◎
※9/24(土) 福岡・広島でご希望あれば伺います

★広島市★
10月9日(日)午後、16時以降◎
10月11日(火)

★神戸市・大阪市★
10月17~19日の間でご希望あればお知らせください

【固める反射の統合ワーカー(地域別)】

【これって反射かも?チェックリスト】



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?