見出し画像

反射の統合とご一緒に。おすすめのツール

こんにちは。
反射の統合ワーカー 大島明恵です。

昨日は
統合ワーク
&ナカメ式足指バンドの装着指導2件。

ナカメ式足指バンド、
あまり告知できていないのですが
ご依頼増えています。


このシリコンバンドを
足に着けて過ごすだけなんですが

身体の重心バランスを整え、
原始反射の統合をアシスト
してくれるんです。


私も数年前から使っていますが
特に効果を実感したのが
就寝時の装着。

寝ているときって
固める反射が
活性化しやすいんですが
(必ず活性化するわけではない)

活性化した結果、
困りごとや不調が
出やすくなるんですね。


眠れないとか
朝起きたら疲れているとか
身体が固まっているとか。

ナカメ式足指バンドは
寝るときに装着することで
固める反射の活性化を
抑えてくれる効果があります。


私は、毎日寝るときに
つけるようになってから

睡眠の質や
起きたときの身体の楽さや
スッキリ感が変わりました。


日中に装着すると
柔軟性が高まり
反射の統合をアシストしてくれます。
(つまり発達しやすい)
(楽になれる)

めっちゃおすすめー。


私は
ナカメ式足指バンドの装着のみでは
受け付けていないので

ご希望の方は
反射の統合ワークセッションの
お申込み時にお知らせくださいね。


🕊大阪・京都・山陰🕊
脳と身体を育てる
反射の統合ワーカー
大島 明恵


【反射の統合ワークセッション】
ふれる・なでるボディーワークで
身体・脳・心の発達を促します。
嫌なこと・不快なことは一切しません。
安心してお越しくださいね。

【岡山市】
🈵1月23日(月) 午後
🈵1月24日(火) 午前

【広島市】
〇1月25日(水) 9時~12時の間
🈵1月25日(水) 午後

【京都市】
〇2月4日(土) 10時~13時の間
🈵2月4日(土) 13時半~16時
〇2月4日(土) 17時以降

【名古屋】
〇2月5日(日) 午前
〇2月5日(日) 午後
※翌日も可能です

【大阪市】
○2月18日(土) 11時~14時半の間
○2月18日(土) 17時以降
〇2月19日(日) 10時~12時半の間
🈵2月19日(日) 13時~15時
〇2月19日(日) 15時半以降
🈵2月20日(月) 午前

【神戸市】
🈵2月21日(火) 午後

【反射の統合ワーカー(地域別)】

【これって反射かも?チェックリスト】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?