見出し画像

なんとピッタリサイズ!

ども。知らんけどです。

前に
娘のスエットの上と
ズボンの下の部分を使って
洗面所用のマットを作ったのですが
ズボンの上部分が
ちょうど短パンサイズに
残ったので
このままわたしが
短パンとして着よう
と思ったのですが
ウエストの所が
あまりにも
ヨレヨレ、モゲモゲだったので
着なくなったタンクトップの一部を使って
ヨレモゲ隠しと裾の始末をして
タンクトップに元々付いていた紐を
そのままウエスト紐に使いました。
グレーでなんか地味やったのが
ちょっといい感じになりました!

ちなみに
娘はMサイズ、わたしはLL
物によっては3Lサイズなので
本来なら
娘の服なんて
キツキツで
絶対着れないハズなのですが
このスエットは
いい具合にゴムが伸びきっていて
ウエストにゴムを入れずに着て
なんとピッタリサイズ!(笑)
おなかで
ちゃ~んと引っかかるので
紐で縛らずとも
なんとピッタリサイズ!(笑)
Mサイズにもかかわらず
なんとピッタリサイズ!(笑)
→いや、もはやMサイズではないから!

娘のお下がりを着る
とゆー
なんか知らんけど
勝ち誇った感(笑)
Mサイズ入った!
ひょっとして(> ̄  ̄<) ヤセタ?
とゆー
勘違い(笑)

これでまた
ご機嫌な人が1人増えたので
地球の波動が上がったに違いない!
今日も地球に貢献してしまった!
(๑•̀ㅂ•́)و✧
知らんけど!

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,342件

#やってみた

37,022件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?