記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

【完全初見】単体でビジュアルが好きだからずっと気になってたノイズルートの回【ドマステ実況メモ&感想文】

こんにちは、あが太です。
前から気になってた「ドマステ」の再演全√配信を購入視聴したので、完全初見の反応と感想を記事にしたいと思います。
こちらの記事はノイズ√の2幕のみの感想記事になります。
共通ルートである1幕は初見反応記事が別にあります。
そちらをご覧ください。

ドマステ再演とても面白かったですね。
これまでミンク、クリア、ウイトリ、紅雀…と感想文を書いてきて、これでラストの感想記事になります。ノイズルートです。
(蓮√は初演の初見感想記事が既にあるため再演記事は省略)
僕は金髪キャラが好きなんですよ。
なので最初からノイズとウイトリは気になってはいました。
しかもノイズは1幕見たところクールなハッカーキャラじゃないですか。
僕はそういう天才クールキャラが大好きです。
どんな物語になるかドキドキで初見した僕の感想をどうぞ

【報告】
ドラマダ普及版PCゲームをDL購入しました。
ゲーム本編の実況&感想文も執筆予定なので、気になる方は是非フォローをお願いします!!


ドマステ1幕(ミズキ√)の完全初見実況&感想記事が読みたい方はこちら↓
(期間限定?今なら記事途中のTwitterへRTするボタンを押して無料で読めます)

蓮√(初演2幕のみ)完全初見の実況&感想記事読みたい方はこちら↓

再演ミンク√完全初見の実況&感想文の記事を読みたい方はこちら↓

再演クリア√完全初見の実況&感想文の記事を読みたい方はこちら↓

再演ウイトリ√完全初見の実況&感想文の記事を読みたい方はこちら↓

再演紅雀√完全初見の実況&感想文の記事を読みたい方はこちら↓

※ここからは文字数削減のために敬語じゃなくなります
※前半が実況メモで後半が感想文まとめになります
※この記事は有料記事(200円)ですが記事途中に出現するTwitterへのシェアをクリックすることで100円で読めるようになります


ノイズ√実況メモ


いつものプラチナジュエルのくだり。
お!ノイズの帽子がない
金髪が丸出しだ!!!
金髪キャラ好きなんでなるべく髪は晒して欲しいタイプ
ノイズはビジュアルからして好きなんだよね

ゲーム系の街?

オーバルタワー見ての反応に違いがある
すげぇってなってる蒼葉
普通じゃね?ってなってるノイズ
育った環境が違うみたいだな
ノイズは都会出身?
田舎ものは東京行くとビルを見上げるからすぐわかるって言うじゃん
ノイズもタワーは見慣れてる系なのかな

ライムにめちゃくちゃ拘るねノイズ
ミズキはリブにこだわってたけど

あ、蓮がノイズにお腹をいじられてる

指怪我したのか
会話が母親と反抗期の息子みたいになってるよw

ノイズは蓮をメンテナンスしてたのか
優しい

エア出店&エア買い物by中屋敷演出
ノイズめちゃくちゃ買うじゃんお金足りる?

ノイズ19歳??
蒼葉23歳??



(ここから有料)


ここから先は

6,549字

¥ 200

サポートしてくれたら嬉しいです。 頂いたお金は大事に使います