見出し画像

【完全初見】泣くとは思わなかった!原作ミリしらで見るクリア√の回【ドマステ実況メモ&感想文】

割引あり

こんにちは、あが太です。
今回は前から気になってた「ドマステ」の再演全√配信を購入視聴したので、完全初見の反応と感想を記事にしたいと思います。

こちらの記事はクリア√再演の2幕からの実況&感想記事になります。

タイトルにもあるけども泣きました。
泣くとは思いませんでした。
ニトロキラルにしてはポップなビジュアルと明るさがあるので、今回は泣かずに見るタイプだと思ってました。
まさか、クリアという明るさ全開のキャラで泣くとは…。
そんな僕の初見の実況と感想を楽しんでください!

(1幕は既に初演の蓮√で初見を済ませ記事があるので含まれていません)

ドマステ1幕(ミズキ√)の完全初見実況&感想記事が読みたい方はこちら↓
(期間限定?今なら記事途中のTwitterへRTするボタンを押して無料で読めます)


蓮√(初演2幕のみ)完全初見の実況&感想記事読みたい方はこちら↓

再演ミンク√完全初見の実況&感想文の記事を読みたい方はこちら↓


※ここからは文字数削減のために敬語じゃなくなります
※前半が実況メモで後半が感想文まとめになります
※この記事は有料記事(200円)ですが記事途中に出現するTwitterへのシェアをクリックすることで100円で読めるようになります


クリア√(2幕のみ)実況メモ


「マスターこっちです」
ここで毎回分岐する攻めキャラが決まり物語が始まる!
ワクワクするね
「怪しさは大爆発」w
…そうなんだよ。だから蒼葉を守ってくれクリア

いつものプラチナジェイルの導入
「ようこそ~♪プラチナジェイルへ」
ウキウキルーレットスタート!!

ゲストハウス
ミンク√みたいにどこかに出かけないのか
(ミンク√履修済み)

TVからはトウエイのスピーチが流れる
「マスターもうすぐご飯できますよ」

????!!!

まてまてまてまて!!
どうしたクリア??!



(ここから有料。RTして100円か通常200円か購入価格を選択可能)


ここから先は

11,670字

この記事が参加している募集

舞台感想

サポートしてくれたら嬉しいです。 頂いたお金は大事に使います