見出し画像

2年ぶりの松屋銀座。

こんにちは 島の四季梱包の岡田依里です。
 
朝夕は本当に爽やかで、今が一番気持ちの良い小豆島からのお便りです。
 
先月は沢山のポルボロンを積んで船に乗って大阪に渡り、阪急梅田本店の催事に参加させていただきました。
今回も素敵な出会いや再会がたくさんあり、気さくでおもしろい関西人と交流ができ、楽しい1週間を過ごさせていただきました。
催事を終えて家に帰ると、小学生の息子に「お母さん、なんかめっちゃ関西弁になってるやん」って・・・・そういうあんたもさっそくうつっとるがな。
 
そしてそんな関西弁が抜けきらないまま、間もなく東京銀座のデパートでの催事が始まります。
5月24日から6月1日まで 銀座松屋 地下1階 GINZAスイートのコーナーで。
 
今は小豆島の工房で、皆様に安心安全な瀬戸内の自然の風味を味わってただくために、丁寧すぎる手作りでせっせとポルボロン作りに励んでいるところです。

今回は、銀座松屋さん限定で、新茶のポルボロンと島の甘夏ピールショコラもつくりました。
 
開催まであと少し、間に合うのかしらと後頭部から煙が出始めている事はここだけのお話・・・。
 
銀座でお会いできる事を楽しみにしております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?