見出し画像

マッチングアプリでデートの約束!モテ服とは?

いざデートまで取り付けたはいいものの・・・

「何を着たらモテるか分からない問題」

デートでの服装の正解・不正解をお伝えします。


モテ服:余計な柄を入れず、基本色は白黒グレーネイビー!

ダサい人(=女子ウケが悪い服)の服装には特徴があります。

チェックのジャケットにストライプのズボンを履いてしまったり、

全身シンプルでよかったのに真っ赤なマフラーを付けてしまったり、

余計な事をする人が多いです。

服装に自信がないのなら白・黒・グレー・ネイビーを着用しましょう!

使っていい色は基本的には3色までです。

もしネクタイがブルー系で、スーツがネイビー、シャツが白、アウターが黒ならもうここで3色使っていますよね?

これ以上色を増やすのは禁止です。

色のトーンを合わせるとまとまりが良くオシャレに見えますよ!

私服も同様です。

柄ものは上級者向けなので
無地なシンプルなもの、三色まででトーンを合わせることを意識してみて下さい。

今後は四季報OLによる個人向け私服やスーツのアドバイスもしていきたいと思ってますのでお楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?