見出し画像

99の質問はおもしろそうだから、やる。5/11

今日も穏やかに続きが書けました。

37 手紙を書こうと思いつきました。
誰に書きますか?

愛する男を生んでくれた人かな。

38 ラベンダーの花束を買ってきました。
どんな花瓶に入れて、どこに飾りましょうか?

家にある300円ショップで買った高さ20センチくらいの白い花瓶。うねうねと曲線が模様になっていて、どんな花にもあうので無難で気にいってます。飾る場所は東南の方角。東南に花を飾るのは風水的には良縁に恵まれるというので。

39 これなら毎日食べられるかもってものはありますか?

太らないなら、レアチーズケーキ

40 寝る時の格好ってどんな感じですか?

近所の激安洋服ショップで買ったフリース素材のパジャマ。昭和時代のポットのようなレトロな花模様が気にいってます。あとベルメゾンで買った裏地付きのあったかパジャマ。

41 500円のおこづかいをもらいました。
何に使いましょう?

ん~……500円玉貯金の貯金箱行き。
ちなみにその貯金箱の中身は、京都へ旅行へ行った際のタクシー代として使ってます。


42 いつも飲んでいる飲み物と、これたまに飲んじゃいます飲み物を知りたいです。

いつも飲んでいるのは、炭酸水、緑茶、甘酒。たまに飲むのは、ワイン。

43 透明感ってなんですかね?

隠しようもない、裏表もない、中身が純粋に表れている状態。

44 一番お気に入りの格好ってどんな感じですか?

パーカー。好きな男がパーカーばっかり着るので。

45 星を繋げて星座を作ってみました!
何座にしましょうか?

温泉座。(温泉の湯船かな)




6/11へ続く。

お付き合いくださった方、
ありがとうございます!


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?