見出し画像

99の質問はおもしろそうだから、やる。4/11


今日も引き続き、やる。


28 「今日は〇〇がんばって偉かったで賞」。
〇〇には何が入りますか?


真面目に生きてて

今日は、どころか、ずっと。


29 今日の家事はサボってやるー!
夕飯はどうしますか?


これ、家族がいる前提の質問かしら??
家族とか考えなければ、お菓子とか生ハムで済ます。


30 想いを寄せている人とドライブすることになりました、あなたが助手席です。
音楽は何をかけましょう?


基本的に、ドライバーさんに気分よく運転してもらいたいのでドライバーさんの好きな曲にします。
何でもいいよ、って言われたら、んー、そうねぇ…今一番ハマってる「Easy Mind」(東方神起)


31 ずばり何フェチですか?


背中。
でも、背中ならなんでもいいわけでもない。


32  今までハマった芸能人はいますか?


シブがき隊(ヤックン)、
勝野洋さん、別所哲也さん など。


33 人にはあんまり言ってこなかったんですけど実はこんな特技があるんですってことはなんでしょうか?


モノマネ。まぁまぁ似てるよ。


34 どんな髪型、どんな髪色にでもしてよかったらやってみたいものってありますか?


んー、ショートヘアに憧れてるけど襟足
の生え癖がおかしくて決まらないのよ……
そういうの全部クリアできるなら、ショートで、色?黒に近い青紫かな。


35 自分あるある、こっそり教えてください。


時間が守れない体質。
どう頑張ってもギリギリになるようにできてる。


36 あなたに制限はひとつもありません。
新しい趣味を始めるなら何します?


語学と写真。どっちもちゃんと勉強して、世界を旅して空や風景の写真を撮りたい。



今日も疲れてるけど、消すことなくちゃんと入力できた、5/11へ続く♪

お付き合いくださった方、
ありがとうございます!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?