見出し画像

"LINEギフト"のススメ

こんばんわ。式です。
働きはじめは、最初からフルスロットルで残業でした。
今年は、残業減らしたいです。


さて、そんなお疲れの私に、
だれかピコンッとLINEギフトくれないかな~なんて。

今やいろんなものが
オンラインプレゼントできるようになっていて、
種類も価格も幅広い。

誕生日のときに、
結構色んな人にもらったんです、LINEギフト。
スタバチケット、コメダのチケット、サーティワン。
だいたい500円~1000円くらいまで。

私は、この手軽な金額のギフトが好きです。

家族や恋人に、何がいいかな~って
わざわざ考えるほどでもない、
でも、会社の先輩や後輩に、ちょこっとしたお礼。

ちょうどいいんですよね~。
すごく、おススメします!

もらう側としても、気負わなくて、
身近で使えるLINEギフト。

ちょっと注意点でいうなら、
スタバで700円って意外と消費できないっていうこと。笑
(結構大きいサイズが必要!)

なーんて。
ちゃっかりGrandeサイズとか頼んで
ホットからアイスになるまで楽しんでましたよ。

ぜひ、身近な方に、ちょっとした気持ち、
送ってみてくださいね◎


おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?