見出し画像

うれしかったこと。

「なんつーシンプルなタイトルや」

と自分で自分にツッコミたくなるのですが、嘘偽りなくこんな感情になれたので1日の終わりに書き残しておきます。

今日、コワーキングスペースのお客様から(よく日曜にご利用いただくのです)、「今度飲みに行きませんか?」と言っていただけたこと。

僕は飲むことが好きなので、気が合いそうな人なら自分から声をかけるタイプです(笑)。

でもだからこそ、相手の方から思ってもみない誘い方をされると、心臓がこそばゆくなるくらい、うれしくなります。

そのお客さんは…どうだろう、いつも話をしている感じ、自分より15は上の方です。土建の仕事をされているので健康そうに見えます。

日曜くんだり、人が少ないコワーキングスペースに来てくれるあたり話し相手が欲しいのかな、と思ったり。

私を飲みに誘うとは、どんな感情で言ってくれたんだろう??(笑)

コワーキングスペースの管理人とお客様という関係が、ちょっと変わった感じ? 歳の離れた、気の合う友人のような?(ちなみにコワーキングスペースにはガチの友人もいます)

いやあ、予想もしなかったよ。

で、さらにお客さん。

「せっかくなら、もうちょっと人を呼んで、忘年会みたいにしようよ」

なんて話になったので、コワーキングスペース・チョイビズプラザ、忘年会やりまーす。

詳細はまだ決まっていません! 現状はこんな感じです。

  • 日時は12月14日夜

  • 場所は高松市の街中か、木太町で(いずれにせよ交通の便が悪くない場所で)

みなさんご都合があるでしょうから、途中参加・途中退出OKの会にするつもりです。

「フルで参加できるよ〜」
「少しなら参加できると思う」

などなど、希望を募りたいのでぜひ以下のフォームをチェックお願いします!

楽しみにしていてくださいね。ではでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?