グルテンフリー餃子(ギョウザ)

画像1 ギョウザのタネは、豚ひき肉、キャベツ、玉ねぎ、コショウ、ショウガです(ニラ、にんにく、砂糖、塩、酒、ごま油を入れるとさらにおいしくなります)。私は普段まったく料理をしないのですが、そんな人でもそれなりに見えるギョウザの配置に、さらにハネをつけて、ごまかしてみました。
画像2 (株)井辻食産『米粉皮(餃子用)(生)』22枚入り。米粉専用工場で生産されているのもうれしいです。
画像3 (株)熊本製粉『米粉』熊本県産のうるち米です。裏面に、唐揚げ、ホワイトソース、だし巻き卵の作り方が載っています。今回は、こちらの米粉を水でといてハネを作りました。

たくさんの記事の中からわたしの記事にご興味をもち、最後までお読みくださって、ありがとうございます。 いただいたサポートは、私が面白いと思ったことに使い、それを記事にしたいと思います。