再放送 ひとりそたぶ777 甲子園(2回目)

ハーベストムーン
漫才/甲子園なんてクソくらえ

ユウ:今年も甲子園が開催されているようだね。性懲りもなく。

アイ:何か甲子園に恨みでもあるの?

ユウ:このクソ暑いのに屋外でスポーツとか正気?

アイ:まあ夏だと運動するのに向いてないけども。もっと涼しい季節にやった方が良いと思うね。受験は心配だけど。

ユウ:野球しか能が無い連中が間に合うとでも?????

アイ:失礼にも程があるよ。

ユウ:甲子園に行かない方が受験に間に合う説。

アイ:途端に競争率が激減しそうだけども。

ユウ:そもそもFuck Youを追い掛けて何が楽しいんだか。

アイ:白球ね。そんな不健全なスポーツじゃ無いからね。

ユウ:ボールと球を使う競技が健全とは?????

アイ:捉え方次第だよ。完全にツイフェミの言い掛かりレベルだよ。

ユウ:第一選手に個性が無いね。みんな同じ坊主頭でみんな同じユニフォーム着るとか。

アイ:そんな所で個性を求めないでよ。坊主は確かに疑問だけど。

ユウ:ほんで全員同じ顔。

アイ:それは興味が無いからそう見えるだけだとしか。

ユウ:第一スポンサーが良くない。今時朝日新聞とか(笑)

アイ:確かに色々やらかしてるけどさあ。

ユウ:ののちゃんだけ載せれば良いと思う。

アイ:そうすれば要らない炎上は防げそうだけれども。

ユウ:なので甲子園は今年限り廃止にしよう。

アイ:さっきから極論が過ぎるんだけど。じゃあどうするの?

ユウ:そりゃクーラーが効いた部屋で朝から晩まで受験勉強に決まってるじゃん。野球なんかするな!!

アイ:球児の夢を奪っちゃ駄目だよ。もういい加減にして。

ユウ:始めよう進研ゼミ!!!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?