ひとりそたぶ734 コールセンター(4回目)

734回目は「コールセンター」です。4回目です。

ではご覧下さい。

処女☆後悔
漫才/天職に転職なのです

初音:初音はマゾヒストなのです!だからお前は初音にピッタリのお仕事を黙って探すのです!

 蜜:マゾの分際で命令口調って何事よ。そんなモン、SMクラブしか思い付かないわよ。

初音:愚民が……!!

 蜜:言われたい台詞をあたしに吐かないで頂戴。だったらコールセンターのクレーム処理なんてどうかしら?

   あたしも学生の頃にやってたけど、朝から晩までお客にずっと怒鳴られるからはっちゃんには天職かもね。

初音:そういうのは早く言うのです!さっそくクレーム処理の内容について説明しやがれなのです!

 蜜:あたしにお願いを乞う時はどうするのだっけ?

初音:(四つん這いになって蜜の靴を舐める)この卑しい雌豚にクレーム処理について教えて下さいお願いしますお姉様。

 蜜:宜しい。(四つん這いになってる初音の腰に座って足を組む)

   じゃあ説明してあげるわね。

初音:ありがとうございますなのです……///

 蜜:クレーム処理とはクレームを処理する事ね。

初音:そういう進次郎的な答えは求めていないのです……!!ちゃんと教えて欲しいのです……!

 蜜:あらやだ。一回でちゃんと理解できない子はあたし嫌いよ。

   今からあたしがお客様として掛けて来るからはっちゃんはちゃんとクレームの処理をしなさい。(初音に自分が着けていたインカムを着ける)

初音:はぁはぁ……///お姉様のインカム……///

 蜜:もしもし、先週お宅で買ったDVDレコーダーが壊れたんだけど一体どうなっているのかしら?

初音:さっきまで着けてたからすっごく良い匂い……///(クチュクチュ)

 蜜:(立ち上がってハイヒールで四つん這いになってる初音の頭をグリグリしている)

   もうコントに入ったのよ!!感じてないでさっさと処理しなさい!!

初音:はいーぃっ!!大変申し訳無いのです!!申し訳が無いので脱ぐのです!!

   冷蔵庫の何処が壊れたのか教えて頂けますかお姉様……!!

 蜜:(SM用の鞭で全裸の初音を叩く)今あたしはお客をやってるのよ!!ちゃんとお客様と言いなさいっ!!

   昨日から動画が再生されなくなったのよ。

初音:動画……///このやり取りも是非動画に残して欲しいのです……///

 蜜:(あまり熱くならないタイプのロウソクを垂らす)クレーム処理で音声に残すなら分かるけど普通動画には残さないでしょうが!!

   で、こんなDVD使えないから良いのと交換して欲しいんだけど。もしくは迷惑料込みで返金しなさいよ。

初音:もっと攻めて欲しいのですお姉様……///

 蜜:(初音を三角木馬に座らせて)何度言ったら分かるのかしら!?お姉様じゃなくてお客様よ!!

   でもこれ以上攻めたら貴女が喜ぶだけじゃない。だから良いわ。

初音:そ、そんなぁ~……。不完全燃焼なのです……。

 蜜:何度言っても分からない口は塞げば良いわね。

初音:(ボールギャグで口を塞がれて)モガームガームグーングー!!(インカムを装着している為滅茶苦茶響く)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?