再放送 ひとりそたぶ386 おやつ(3回目)

処女☆後悔
漫才/ハードモードに突入よ

 蜜:プリンって美味しいわよね。

初音:初音もプリン大好きなのです!コンビニに行くとついつい買ってしまうのです!

 蜜:…………

初音:クリームが掛かったのも買いますが、プッチンプリンは必ず買っちゃうのです!

 蜜:(ジト目)

初音:プッチンプリンはお皿にのせてプッチンして食べるのが至高なのです!

 蜜:(ビンタ)

初音:(軽く吹っ飛ぶ)

   な、なにをするのですかっ!!

 蜜:はっちゃん、見損なったわ……。思わずプッチンしてしまったわ……。

初音:プッチンってレベルのビンタじゃなかったのです!ボンバイエもビックリの威力だったのです!

   どういう事なのですか!?同じプリン大好き同士じゃないですか!

 蜜:コンビニに売ってるプリンなんてどれもこれも柔らか過ぎて全然駄目よ!

   そんでもってプッチンプリンはプリン風のゼリーよ!!そんで皿が汚れるからプッチンプリンはプッチンせずに食べなさい!!

初音:美味しいから良いのです!そんでプッチンプリンで激怒されるとは思わなかったのです!

   ならみっちゃんはどんなプリンを所望しているのですか!?

 蜜:あたしが求めてるのはただ一つ!!固いプリンよ!!

初音:初音も固いプリンも大好きなのです!でも柔らかプルプルのプリンも捨てがたいのです!

 蜜:もうサイゼリヤに行ったら食事の前に固いプリンを頼むわ。そして食後にも頼むわ。

初音:食前食後にプリンを頼むなんてあたおかなおのです!!お薬じゃないのです!!

 蜜:でもね最近サイゼの固いプリンでも満足出来なくなったわ……。

   もうね、噛んだ瞬間に「パリッ」って音がする程の固さじゃないと許せなくなったわ……。

初音:プリンから発せられる擬音じゃないのです!!歌舞伎揚げでも食ってろなのです!!

 蜜:理想の固さはあずきバーね。

初音:そこまで行ったら最早プリンじゃなくなってるのです!!プリン風ゼリーことプッチンプリンの事を言えないのです!!

 蜜:でもそうなるとスプーンで掬えなくなっちゃうわね……。柔らかくなるまで待たなくちゃいけないとか新幹線のアイスみたいだわ……。

初音:本末が転倒しているのです!確かに新幹線のアイスはめちゃ固なのです!

 蜜:そうだわ!底にプッチンする棒を付けてお皿に移せば良いわ!

初音:それじゃあみっちゃんがブチ切れしたプッチンプリンと同じなのです!!もういい加減にするのです!!(ドロップキック)

 蜜:(舞台袖まで吹っ飛ぶ)

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,651件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?