再放送 ひとりそたぶ115 革命

YoSay

ではご覧下さい。

処女☆後悔
漫才/革命と言えばコレしかないわよね

 蜜:どうもー(HotLimitの例の衣装を着ている)

初音:!?

   ちょっと待つのですみっちゃん!!何ですかその格好は!?

 蜜:革命と言ったらTM Revolutionに決まってるじゃないの。(胸を張る)

初音:だからっておかしいのです!人前でその格好は恥ずかしくないのですか!?

   みっちゃんの豊満なボディだと糸に縛られたチャーシューに見えて困るのです!!

 蜜:恥ずかしいという意識を改革したからね。今はもう寧ろ興奮しかしないわ……///(ハァハァ)

初音:そんな脳内革命起こさないで欲しいのです!ただ変態に目覚めただけなのです!

 蜜:手始めに家の近くのコンビニから慣らして、今日はこの格好で電車に乗って来たわよ。

初音:大分レベルの高い変態さんに昇格しちゃったのです!!来る途中で良く捕まらなかったモノなのです!!

 蜜:何度も話し掛けられたからお巡りさんとも顔なじみよ。

初音:少なくとも何度も職質を受けてる感じなのです!!一回位署までしょっ引いて欲しいのです!!

 蜜:因みにポケットは無いからスペースの広いパンツ部分にスマホと定期が入ってるわよ。(まさぐって取り出す)

初音:勝新もビックリのしまい方なのです!!せめてリュックとか持って入れて欲しいのです!

 蜜:スマホの通知が鳴るとちょっと変な声が出ちゃいそうだわ///

初音:うっさい変態っ!!

 蜜:ああっ……///はっちゃんに攻められて……///(ビクンビクン)

   勿論スマホは防水だから濡れても大丈夫だから!!どんどん来て頂戴!!!

初音:どうでも良いのです!!人前で恥ずかし……

   ってそうでした!!みっちゃんはイケない脳内革命を起こしやがったので無意味なのです!!ただのご褒美なのです!!

 蜜:しかし今日は涼しいわね。激しい残暑は何処に行ったのかしら。

初音:そんな布地の少ない衣装着てれば涼しいに決まってるよね!?

 蜜:尤も心の中はポッカポカしてるんだけれどもね///

初音:やかましいのですこのチャーシュー!!否お前はもう只のメス豚なのです!!

 蜜:ああっ……///

初音:おげげー!!そうでしたみっちゃんには只のご褒美だってのを忘れてたのです!!

   いっそうこうなったらもっとキツく縛ってやるのです!!喜ぶのです汚いメス豚があああああ!!

  
  

 蜜:…………みたいな感じであたし達のプレイにも革命を取り入れたらどうかしら?(ハァハァ)

   これが本当の  H  o  t  L  i  m  i  t  よ  !  !  !

   だから今はっちゃんが着てる衣装、今度はあたしが着るわ……///(ハァハァ)

初音:(HotLimitの例の衣装を着ている。心なしか濡れている)散々初音を弄んで、今度は攻められたいとかみっちゃんはとんだ変態さんなのです……///

 蜜:そうよあたしは勿論、貴女も変態さんだからこうして好きな人同士でSMが出来るんじゃないの(妖笑)

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?