ひとりそたぶ745 本(2回目)

745回目は「本」です。2回目です。

ではご覧下さい。

雷門テレスコープ
漫才/三遊亭小遊三「目と目が合う、手と手が触れる、あぁ~///」

外平:いやあ結婚してえなあ。

新地:今話題の統一教会に入れば良いんじゃないですか?

外平:時期を考えて物を言えよ!!誰が入るかあんなモン!

新地:自動的に結婚出来ますよ。

外平:知らねえ土地で知らねえ連中に囲まれて知らねえ女と結婚するとか嫌過ぎるわ!!

新地:でも普通に生活してても出会いとか無いじゃないですか。

外平:そんな事無いだろ。ベタなシチュエーションだけど、本屋で偶然同じ本を取ろうとして手と手が触れるみたいな。

新地:暖簾が掛かってる所ですか?

外平:行くか!!買うとしても通販だし!!そもそもそんな所に居る女て!

   全年齢向け!!

新地:あー、一番上にある本は汚いから二番目にある本に触れるですね。

外平:どんだけ行動がシンクロしてんだよ!?どかす段階で片方は触らねえんだよ!

新地:で、そのまま一冊の本を二人で持ってレジへ。

外平:行かねえよ!!てか平積みの本なら何冊かあるから他の在庫選べば良いだろ!

新地:初めての共同作業です。

外平:だったらウェディングケーキ切らせろよ!!

新地:だったら二人でシュリンクを破って、初めての共同作業。

外平:形が崩れりゃ良いって問題でも無いんだよ!!こんなにときめかない初めてとか嫌過ぎるわ!!

新地:でも二人の距離が縮むじゃないですか。

外平:寧ろ近過ぎてバグを疑うわ!!初対面でここまで付き合いの良い奴居ねえよ!!

新地:で、ある程度交際が進んだら今度はゼクシィを買いに本屋さんへ。

外平:結婚間近じゃねえかよ。とりあえず統一教会に入らずに済んで良かったな。

新地:そうしたら今度は別の女性と同じゼクシィを選ぼうと偶然手と手が触れ合う。

外平:要らんフラグ立てるなよ!!てかゼクシィ選ぶ地点でどっちも相手がいる状態だから泥沼じゃねえか!!

新地:「良かったら合同披露宴しませんか?」

外平:統一教会みたいな事さすな!!もう止めさせて貰うわ!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?