再放送  ひとりそたぶ825 都市伝説(3回目)

処女☆後悔
漫才/風邪を治してあげるわ

初音:くしゅん!!

 蜜:あらあら、はっちゃん。風邪かしら?

初音:ううー……。季節の変わり目で急に涼しくなったのです……。

 蜜:それならあたしが看病してあげるわ!

初音:まだ軽い風邪だから大丈夫なのです。

 蜜:駄目よ!秋口の風邪はこじらせると大変なんだから!

初音:ありがたいのです。ではみっちゃんのお言葉に甘えちゃうのです。

 蜜:じゃあ早速……。ズボンを脱いでくれるかしら?勿論パンツも。

初音:はへ……!?風邪の所為で頭がボーっとしてるからきっと初音の聞き間違えなのです。大きな声でもう一度お願いするのです。

 蜜:下半身を!!脱ぎなさいと!!言ってるの!!

初音:おげげーっ!!事実だったのです!!よりはっきり指示されたのです!!

   お着替えなら後にするのです。

 蜜:着替えないわよ?下だけ脱ぐだけよ?

初音:そのだけのハードルがクッソ高いのです!!脱がして何をする気なのですか!?

 蜜:はっちゃんの可愛いお尻の穴にネギをブスリと。

初音:おげげげのげーっ!!!!!巨人坂本以来のけつあな確定なのです!!!!!

   そんなモノ刺したって初音の風邪は治らないのです!!そんな民間療法は都市伝説なのです!!

 蜜:ほら、あたし高校の時に授業で剣道をやってたから扱いには自信があるのよ。

初音:はっちゃんは今アラサーだから確実に腕は鈍ってるのです!!後ネギを竹刀と一緒にしないのです!!

 蜜:所で刺すネギは長ネギと玉ネギのどっちが良いかしら?

初音:何なのですかその二択は!?長ネギ一択なのです!!何故なら玉ネギは絶対に入り切らないからなのです!!!

   ……いやそもそもどっちもそんなのお尻に入れるんじゃねえのです!!!!!

 蜜:残念ね。夕食のカレー用の玉ネギしか持って来なかったのよ。

初音:だったら何故選ばせたのですか!?初音のお尻が壊れちゃうのです!!中の物が全部出ちゃうのです!!

 蜜:お尻の穴で多少汚れてもカレーだし色は誤魔化せるわよね。

初音:そんなのを食うんじゃねえのです!!!

   てか初音のお尻に入れるんじゃねえのです!!!!!

 蜜:まあネギだけに下ネタ(下仁田)で苦情(九条)って?

初音:やっかましいのです!!もういい加減にするのです!!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?