再放送 ひとりそたぶ309 セーラー服

オーバーキャストポラリス
漫才/セーラー服を脱がさないで

最上:夜中にいきなりさ、両親が子作りしてて。

北尾:のっけからとんでもねえ事言い出しやがったコイツ。ほんで瑛人に謝っとけ。

最上:まあ子作りは大体真夜中に行われるんだけど。

北尾:黙れよ。

最上:何とコスプレしながらやってたんだよ。

北尾:これ以上お前の両親のプレイの話聞きたくないんだけど。

最上:セーラー服着てた。

北尾:最悪かよ。お前のお袋セーラー服着てたのかよ。

最上:親父もだよ!!!!!

北尾:最悪過ぎるかよ。

最上:海上自衛隊なら男がセーラー服着ててもおかしくないだろうが!!!!!

北尾:そうかもしれねえけどよ。子作りで男がセーラー服着るのはどの道おかしいだろうが。

最上:まあ下半身はスカートだったけど。

北尾:じゃあやっぱり変態じゃねえか。何で一度泳がせたんだ。

最上:海上自衛隊だけにか?

北尾:黙れよ。

最上:二人共過去に着てたって言ってたな。

北尾:お前のお袋は分かるけど親父よ。そんで聞いたのかよ。とんでもねえチャレンジャーだな。

最上:学生時代と俺を作った時だって。

北尾:しれっと後者でとんでもねえ事言ってるな。トラウマになるぞ。

最上:「いつか史裕も子作りで使う時が来るだろう」って俺の分のセーラー服も用意されてた。

北尾:するなよ。プレイも用意もするなよ。クソみてえな愛情だな。

最上:両親の使い古しだったら嫌だなあって思ったけど、一度も使ってないまっさらな新品で安心した。

北尾:お前も着てえのかよ。お前の一家の血筋やべえな。いい加減にしろ。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?