見出し画像

【私は快楽なんて知らなかった】色づく世界-002

SecondLifeでパートナーになり、彼女は私の言葉で殻が破れ、それがきっと決定的だったのだろう。
私の気持ちは知っていた彼女。
彼女の浮気で絶縁したのに、彼女は私を愛してくれるようになった。

パートナーになったのが12月12日。
けれど、彼女は気持ちを抑えられなかったようで、年末を彼女と都内のハイクラスのホテルで過ごすことになった。

連絡を取ったのは、2021年の11月。
そして翌月には数年振りに再会することになったのだ。

ここから先は

1,181字
BDSM等セクシャルなことを含め、無料マガジンでは伏せていることも綴りたいので、有料にさせて頂きます。

「私は快楽なんて知らない」へのアンサーです。物心ついた時から生きることが苦しかった私が、同じ想いをしてきた彼女と共にいることで、漆黒の世界…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?