見出し画像

【随時更新】イラストレーター成果物の軌跡

まだ習いたてのため、イラストレーターでの操作スキルは底辺です。
ここからきっと上達していくはず!!なので、軌跡を記録します。
(随時更新)

2023/4/8

触り始めて一週間
まだ図形を配置するくらいしかできません。

2023/5/13

曲線!!曲線!!!曲線が弾けるようになりました。
さらにこれ、手書きのメモから作成したんですよ
だいぶすごくないですか?(自分で褒めていくスタイル)

2023/5/21

ポスター記事前半にも書いた通り、死ぬ気でポスター作って死ぬ気で印刷しました

2023/6/23

ポスター記事後半参照、こちらも死ぬ気でブラッシュアップしました
ポスターに載せるために作成した企業ロゴです。
ハートをね。ハートを作れるようになったんですよ。
あと顔はイラレ上で書いてます。成長を感じます。(しみじみ)
ちなみに、人の方の顔がシイナの「シ」を表しています。わかりづらいですね〜〜


いったん以上です。
また更新します。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?