見出し画像

脳内活性点滴、プラセンタ(美容注射と仕事頑張る点滴)

プラセンタ注射(結構定期的)

かなり昔から定期的に注射してるプラセンタ。言わずと知れた胎盤(たいばん)です。前も記事に入れてますが、内容のおさらいをしてみると。タンパク質、核酸、ビタミン、ヒアルロン酸、コラーゲン、各種必須アミノ酸、たんぱく質などが入ってるとのこと。

美肌効果アンチエイジングなど美容はもちろんだけど、私的に深刻になってきそうな更年期障害腰痛冷え性免疫肝機能など様々な用途で使用されてるらしい。
腰痛の人は腰回りに注射するらしいし、私は腕だけど昔はおしりにも打たれたことあるよ。
組織本来あるべく状態に戻そうとするみたいです。
これだけデパート注射なのでずっと私は注入してます。

画像1

脳内活性点滴(疲労回復など)

最近疲れとストレスがすごいので、頭がモヤモヤして働いてない感が。
そんな訳ではじめて「脳内活性点滴」を

ビタミン群(B1、B2、B6、B12、ナイアシン、ビオチン)、アミノ酸、などが配合され脳内疲労の回復を促しらしいです。

「スマホによる脳疲労の改善、頭の回転を良くしたい、仕事の能率を高めたい方におすすめの点滴です」って本気で私の事ですね。

受験生も打ちに来るらしいですよ。企画書作ったりデザイン作業の時、頭結構使うので、たまに利用してみよう。


商品や施術に関する質問や情報があれば
instaDMからお願いしますね^^

https://www.instagram.com/shihorin24
ケアお願いしてるクリニック

【歯科・美容形成外科・美容皮膚科・美容内科の総合美容】
紀尾井町プラザクリニック
http://www.kpc-biyou.jp/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?