ついこれやってない?いいことないよ。

【これやってない?】

あなたは我慢しすぎてませんか?

感情を出すことを
悪いことだと
思っていませんか?

自分の感情を押し込めていると
からだや心を壊します

むやみやたらと
感情を出しましょうと
言ってるわけじゃありませんよ

感情

よろこび
怒り
悲しみ
楽しみ
恐れ

感情を出しづらいひとは

自分の心と
向き合う時間をとることが
大切です

今日の出来事

よかったこと
悲しかったこと
腹がたったこと

いろいろありますよね

怒りの感情が出てきたら

おうちで
誰もいないところで
「バカヤロー」って

怒ってみてください

クッションを叩いてもいいです

悲しかったら
泣きましょう

寝る前は

悲しみではなく

楽しい気分で
寝るように
心がけましょう

楽しい気分になれないときは

爆笑動画でもみて

大笑いしてから
寝てくださいね

からだと心はつながっています

寝る前に
ここちよく
穏やか
楽しい気分で寝ることは
心とからだの健康にも
運気にアップにもつながります

個別相談お申し込みはDMへ

※※※※※※※※※※※

心のほぐし家

星名しほり

※※※※※※※※※※※

#感情
#心とからだはつながっている
#マインド
#悩み
#セカンドライフコーチ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?