輝く未来

【輝く未来】

質問されました

「50代からの女性な応援団
っていわれますけど
どんな世界をめざしてるんですか?」

半世紀生きてれば
(化石ではありませんよ(笑))
苦しいことも
大変なこともたくさんありました

今生きてるってことは
素晴らしいことです

乗り越えてきたからこそ
今があるわけです

人生100年時代といわれます
残り半分
どう生きたいですか?

あなたの自由意思で
選択できます

若い頃夢見ていたこと
途中あきらめかけてたこと
今からでも
始めてみませんか?

わたし不思議ちゃん
天然って
言われてきました
褒め言葉だと思います

ひとと同じじゃなくても
大丈夫

あなたの個性を
いかせることを
すればいいんですよ

女性が元気で
輝いていれば
家庭も社会も
明るいです

ひとりひとりが
うれしい
楽しい
エネルギーを
出していれば
世界はもっと
楽しく明るく
ならはずです

そんな世の中
そんな未来に
していきたいです

人生後半戦
輝いていたい女性を
応援したいです

※※※※※※※※※※※

心のほぐし家

星名しほり

※※※※※※※※※※※※

🍀個別相談会お申し込みはDM🍀

#セカンドライフコーチ
#悩み
#50代
#人生後半戦
#生きがい
#マインド

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?