◯◯できない理由

【◯◯できない理由】

何をやっても
うまくいかない
なにがいけないんだろう?
どうして自分はうまくいかないんだろう?

悩んでも解決方法がみつからない。
やる気が落ちてしまう
心や身体がつかれていませんか?

やることがたくさんあって
どれから手をつけようと迷ってしまい動けない
脳がストレスマックスになって
ストップをかけてしまいます

きちんと食事や睡眠とれてますか?
身体をうごかしていますか?

そんなときはバランスの取れた食事をたべましょう
そして
まずはゆっくりする時間をとって
リフレッシュしましょう

気分転換に身体をうごかしましょう
自分を大切に扱ってあげましょう

心に余裕がうまれましたか?

やる気が復活してきます

うまくいかなかったのは
どこが原因なのか
改善点はないのか
冷静に自分をみられるようになります

あとは行動です
ひとりでは難しく感じるひとは
一緒にかんがえてみましよう

※※※※※※※※※※※

心のほぐし家

星名しほり

※※※※※※※※※※※※

🍀個別相談お申し込みはDMへ🍀

#50代
#悩み
#やる気
#リフレッシュ
#セカンドライフコーチ
#マインド

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?