見出し画像

「好きになるポイント①」vol.9

「好きになるポイント①」vol.9

昨夜は嵐のような雨でした。
明け方まで
強い雨が降っていましたが、
朝には青空が見えてきました。

あなたの地域はいかがでしたか?

今日から12月がスタート!
2021年の最終月!!

残り1ヶ月で
やっておきたいことって
ありますか??

私は、とにかく「整理整頓!!」

おうちのお片付けも
自分が抱えている事柄も
取り組もうとしている案件も

\なんでこれをしたいのか?/

\私は何に貢献したいのか?/

\だれが必要としてるのか?/

いろんなことの
自分自身の棚卸し。

心をクリアにしていきましょう☆

\あなたは、素晴らしい!/

さて、
合コンがスタート!!

やっぱ人数が揃うと
気持ちも踊ってくるね〜(≧∇≦)

主人もお連れ様も
柔らか〜い喋り口調で
心地よい二人だった。

そうなの!
私は、弾丸トークしてくる
メンズが苦手(>人<;)

耳から入ってくる音が
敏感なのかなぁ??

すんなり頭に入ってこない
リズムなのです。

楽しい雰囲気は
大好きなんだけど。

なので、
大きなボリュームで
何かを聴くってのは
あんまし好きでない。

ということは、
メンズの声やテンポの波動は
私には心地よかったんだね。

まー、
正直言って、

\二人ともイケメンではない!/

ただ、
お二人ともお人柄が
素敵に出ていた!!

だから、
また会って話したいなと思った!

みんなにとって
「好きになるポイント」って
なんだろう??

私は心地よいリズムが
あるんだね〜☆

続きはまた明日。

今日も素敵な笑顔いっぱいの
1日をお過ごしください。
SHIHO

#夫婦 #結婚 #夫婦関係 #家族 #思いやり #育児 #自分軸 #人生 #感謝 #ありがとう #人間関係 #癒し

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?