見出し画像

とりあえず書いてみる!

noteの投稿をはじめてみようと思います。
体裁とか綺麗に書くことを気にして何も公開できないことの方がつまらない!と思ったから、
ダサくてもいいから、とりあえず書き始めてみました。

自己紹介をしようと思います。
都内に住む27歳の女性です。
仕事はIT関連の企業に勤めていて、ほぼテレワークです。
漠然と悶々とした日々を送っているのが、なんとなく嫌で、
だからといって"こうしたい!"っていうアクティブな気持ちもそんなになくて、
時間だけが過ぎていくような気がして勿体無いんだけど、やりたいこともなくて。
だから何かしら楽しいことや、時間を忘れてしまうようなこと、自分の為になるようなことができていたらいいなぁと思います。

「自分の為になること」
 
難しいけど、これがわかったらいいなぁ。

今日はまずこの第一稿を出せたことを褒めたいと思う!すごい!

また書きます。

シホノスゴロク

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?