『往復書簡』(仮)04復信

Sさんへ

返事が遅くなり申し訳ありません。
年賀状の絵は手描きですか? 発想が面白いと思った。
何でもそうだと僕は思うけれど、好きなことを大切にするといいと思う。別に学校だけがすべてではないし。 僕は読書が趣味といえば趣味なのかもしれない。ジャンルは問わず、古典からベストセラーまで、気になったものを読むだけで。ここ最近は日本の作家が多いです。家には母親と兄貴の本がたくさんあるので、そこから適当に借りて読んでいます。
僕は携帯も持っていないし、テレビもあまり見ない。マンガは友達に借りてたまに読むけど、雑誌は買わない。
以前、本当の自分が出せていないって書いていたけれど、いろんな自分が全部自分じゃないのかと思う。絵についての話は興味深く読んだ。今度、絵を観る機会があったら、試してみようと思っています。



#小説 #書簡小説 #手紙 #手紙小説 #往復書簡 #往復書簡小説 #掌の小説 #短編 #短編小説 #コミュニケーション #コミュ障 #文通 #理想の文通 #リアリティなんていらない  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?