見出し画像

『往復書簡』(仮)05往信

Tさんへ

お返事を書くのに時間がかかってしまい、今日になりました。

いろんな自分が、全部、本当の自分という言葉について考えていました。初めは、うまく伝わっていないのかと思ったけれど、Tさんの言うことなので、簡単に片付けてはいけないな、と思って……。

まだよくわからないというのが正直なところなんだけど、そう考えると少し楽になれる気がします。ありがとう。

本を読むのが趣味なんですね。私はあんまり読みません。なにかオススメがあったら教えてください。でも、私には難しいかもしれないけれど。

私もケータイは持っていません。親が、高校生になったらといって許してくれないの。それもあってだと思うけど、友だちの会話についていけないことが多くて。

Sさんの年賀状を見て、やっぱり上手だなぁって思いました。
ふと思ったんだけれど、年末年始も部活の水くみしたんですか? だとしたらなんだか、運動部よりも大変だなぁって思いました。

それではまた。お返事、待っています。

Sより


#小説 #書簡小説 #手紙 #手紙小説 #往復書簡 #往復書簡小説 #掌の小説 #短編 #短編小説 #コミュニケーション #コミュ障 #文通 #理想の文通 #リアリティなんていらない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?