見出し画像

『往復書簡』(仮)41往信

Tさんへ

こんにちは。
Tさんの手紙を読んで、誰か特定の人のことを書いているように感じました。
余計なことかもしれないけれど、人っていろんな面があるものだし、その人の良い面を探してみたらいいのでは、と思ったりして。
的外れなことを書いているかもしれませんね。あまり気にしないでください。

うちの学校でも、受験の空気はもうあるかな。人にもよるかも。
まだ高2だし、今のうちにやれることをしようと焦っている人もいます。
彼氏が欲しいとか。特に運動部の人は秋の大会までとか、演劇部の人とかは文化祭まではって、部活に燃えてます。
まだそこまで深刻でもないかな?

私はまだ、具体的な目標がしぼれていません。
ただ、二次試験で数学がないところを選ぶことになりそうです。
英語も国語もそこそこって感じで、世界史は平均点くらい。
生物は分野によって得意なので出題の運がよければいいなと思っています。
まだ、これからがんばればいいかって、またマイペース、なのですが。

私の夏の予定はスカスカです。あ、模擬試験は受けます。
これは父の命令です。私がのんびりし過ぎているからだと思います。
合宿も今年で終わりです。あんまり乗る気じゃありません。
なんとなく、ですが。
ではまた。

Sより


#小説 #書簡小説 #手紙 #手紙小説 #往復書簡 #往復書簡小説 #掌の小説 #短編 #短編小説 #コミュニケーション #コミュ障 #文通 #理想の文通 #リアリティなんていらない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?