『往復書簡』(仮)43往信

Tさんへ 

 こんにちは。
私は夏休みにA2の大きさのボードに、アクリル絵の具で抽象画を描きました。
急に思い立って描いてみただけですが。これを文化祭に出そうと思っています。
また、子どもの落書きって言われるだろうけれど。題名は『つながり』です。
まだ完成していません。とにかく描いてしまわないといけない気がしています。

勉強は少しはしました。
私にとって受験はまだ、本当にはピンときていないのかもしれません。

合宿は思っていたよりもずっと楽しめました。
天気にも恵まれて、夜、天の川もみんなでみました。
Mさんって言ってわかりますか? 同じ部の仲のよい友だちです。
彼女がはじめ参加しないって言っていて、合宿に行ってもなぁって思ったのです。
でも、参加できることになって、夜中、二人でおしゃべりもできたし、本当によかったです。

私はわかりやすく現実逃避しているのかな? このまま気づいたら高3になって、みんなに置いていかれてしまうのかもしれません。
今のままだと、国立は難しいかもしれないし。
ごめんなさい。グチってしまって。
大学はのんびりした雰囲気のところに行きたいなぁ。
そういうのは、調べてもよくわからないし。
ではまた。

Sより


#小説 #書簡小説 #手紙 #手紙小説 #往復書簡 #往復書簡小説 #掌の小説 #短編 #短編小説 #コミュニケーション #コミュ障 #文通 #理想の文通 #リアリティなんていらない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?