見出し画像

カナダの生活:アイス1

カナダで落ち着いた暮らしを始めて約1ヶ月。
外食が高いという値段のことより、なかなか美味しい、また行きたいと思えるようなレストランに出会えず、自炊生活です。
元々料理は嫌いでないので、楽しく暮らしています。

最近あったかくなってきたので、いつも行くスーパーでアイスを買ってみました。
チョコレートが濃いアイスが欲しくて、買ってみたアイスがすごく好みだったです。
ダークチョコレートが甘すぎず、中に入っているチョコレートがごろごろしていてすごくすきです!

また、お気に入りのものができたら記録していきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?