見出し画像

昼飲みって、背徳があって気持ちが良いよね

今日は東京から久しぶりに仲間?友人?が来たので、せっかくだから昼から飲もうということで、飲んでいました。

コース頼んで飲み放題で本格的に飲んでやりました!w
昼間っから酒を浴びるほど飲むというこの背徳がたまらなく気持ち良い。

いけないことじゃないの?っていう、訳の分からない罪悪感。
日本人にめっちゃ多いですよね。
ということで、いけないことをやってみました。

健康のことも考えていかないといけないので、ほどほどにしますが、今度は平日昼間に飲み放題で飲もうと思います。笑

やってはいけないってことは人を傷付けたり、痛めたりすること以外は法律に触れなければ良いと思う。

なんだかんだ言ってもう酒が抜けて来たので、仕事しよーw

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは、さらなる強みの研究費として使っていきます。