見出し画像

#1 はじめまして。うつ病の私です。

 はじめまして。時雨(しぐれ)と申します。私は7月1日に「うつ病」と診断されました。誕生日を迎えた今日、これからの想いをnoteにを綴ろうと考え、はじめてみることにしました。私自身の息抜きにもなるように。
 今回は、私の自己紹介をさせていただきます。

簡単な自己紹介

  • 名前:時雨(しぐれ)

  • 年齢:25歳

  • 性別:女性

  • 職業:小学校の講師(現在休職中)

  • MBTI:INFP(仲介者)たまにISFP(冒険者)が出ることも

  • 性格:周りからは「真面目なドジっ子」「感受性豊か」「HSP」と言われるが、自分では「大雑把で適当な奴」と思っている

  • 趣味:同居人との散歩

  • 特技:タイピングはそこそこ速いかも

 これから調子が良いときは、更新していくつもりです。もちろん、うつ病も人それぞれ症状が異なるので、あくまでも時雨の場合の気持ちを綴っていこうと思います。日記のようになるかもしれませんが、これから応援してくださる方がいらっしゃったら嬉しい限りです。
 最後まで読んでくださり、本当にありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?