見出し画像

ラミーの季節がやってきた!    2009年10月29日

 おはようございます。自称「このうえなく好きな女」神垣です。

 私にとっての

 秋の味覚

 それは・・・

 ロッテ「ラミー」チョコレート。
 もう、これしかありません!!

 子どものころにはわからなかった
 このチョコのおいしさが

 年齢を重ねるほどに
 わかり過ぎるくらいわかるようになりました
 (だって、アルコール分が3.7%もあるんだも~ん)。

 季節限定というのも
 そそられる要因です
 (ちなみに2009年は10月6日から発売中!)。

 一度に食べつくしたい衝動を抑え
 パキパキ折って、ちょっとずつ
 3時のおやつにブラックコーヒーと共に
 いただく至福。

 芋よりも、栗よりも
 そして松茸よりも、
 私はラミーが好き。

 ロッテさん、毎年
 ありがと~っっ
 (さすが“お口の恋人”だ)。

「バッカス」よりも私は断然「ラミー」派です。
あなたの秋の味覚はなんですか?

▼ラミー・バッカス Webサイト

この文は、メールマガジン
【 仕事のメール心得帖(旧名称:仕事美人のメール作法 )】
VOL.1152 のあとがきとして 2009年10月29日 に書いたものです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?