見出し画像

Rummy と keshi と。 it’s up to U,,,

 

画像3

Keshi の always  が とても大好きです。声とmelodyと。
胃がぎゅっとなる。。。


レモン増し増しの焼酎にRummyをかじり、歌声にぎゅっとなる わたし。

画像2

ロックで濃いめがちょうどいい。
Rummy...大好き 
ラムレーズン…大好き。

画像3

夜な夜な おいしい時間。
Keshiの声。
なんて いい声なんだろう。。。

ベッドの上でnote広げて、眠たくなったら寝てしまえ。。。
ぐうたらな感じ。 それは気持ちいい。
そして
Keshiの曲が とても 心地良い。

画像4

良い眠り に つくな わたし。

おやすみなさい。



この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,357件

note毎日投稿を楽しく、窮屈に続けたいと思います。スキしてくださる方々、感謝感謝です画像を使って下さり本当にありがとうございます❥❥❥ハバネロが大好きなわたしʕ•͡•ʔ