見出し画像

スマホの便利さを身に染みて感じた日

おはようございます☀️
3月24日。

昨日のnoteを日付変わる3分前に書いてギリギリ間に合ってほっとしているしげおです🙂
(それはしゃーない笑)

というのも、スマホを友達の車に忘れてしまい、身動きが取れなくなったんですよ😭

ほんとに災難でした...

一昨日の夜に友達とご飯を食べたんですよね。

その帰り、車で送ってもらったんたんですが、その時に車に忘れたみたいでして( ̄▽ ̄;)

まず、何が不便かというと、
アラームがセットできない!

スマホがないとアラームがセットできないんですね...。

目覚まし時計もなければ、
起こしてくれる人もその日は居なくて、
たまたま起きれたのが救いでした😳

でもたまにこういう日ってきちんと起きれたりしますよね笑。なぜか🤔


あとは、連絡手段

身に染みて携帯電話って便利だよなって思いましたね💦

仕事が終わったあと、連絡するために公衆電話をどれだけ探したことか...🥲

公衆電話の位置とかわからんし!

幸い、駅に向かったらあったんですが、、

いざ、連絡しようにも携帯電話の番号なんて、自分のと親のぐらいしかわかんないし...笑。

結局、出ずに終わり、今日たまたま休みだと聞いていた友達の家に行き、車の持ち主との連絡をとってもらいました(oˆ罒ˆo)

無事スマホは戻ってきて、やっとのことでnoteを書くことができて、

スマホって便利ーーー!!

って、改めておもったしげおでした🤣


[制作時間30分]


制作時間を書くことによって、
早く書こうとするようになり、
質にこだわりすぎない。
という意味が込められている☝️🙂‪💡‬
#知らんけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?