見出し画像

🍀オススメ映画

おはようございます☀️

朝寒いです
今年寒くなるのはやくないですか?

と、お天道様にクレーム入れようかな
(嘘ですごめんなさい)

  
さて
今日は先月見た映画をいくつか紹介しますね

先月見た映画

実は、盆休み中毎日のようにいってたんですよね😅

いや〜、全部面白かったなぁ
では、それぞれ紹介していきますねー

ワンピース FILM RED

今まででワンピースの映画がありましたが、
個人的にいちばんでした。

なにより、ウタ(ado)が歌う歌よく、 
館内で鳥肌のオンパレードでした。
(どゆこと)

原作の伏線とかも結構回収していて熱かったです🔥
ウタの歌を聞きに行くだけでも充分満足できるかと😊


今夜、世界からこの恋が消えても

通称セカコイ。
道枝くんがかっこよかった印象。

寝ると記憶を無くす病を患っているヒロインと、
自らも大きな秘密を隠し持っている主人公の愛の物語。

主人公の最後の結末には、泣きかけましたね
最近見た恋愛映画の中でも上位に入る作品でした😊


ジュラシックワールド/新たなる支配者

一言で言うと、迫力がすごい😳

シリーズで終幕の作品。
ド迫力で、恐竜VS恐竜の怒涛の嵐でした。
いちばん知られていると言っても過言ではいティラノサウルスも出てきて
子供の頃、恐竜好きだった記憶が蘇って泣きそうでした。(泣いてない)

ジュラシックワールドの前の作品の、
ジュラシックパークの主人公らがでてきたのですが見てなかったので残念。
パークから見てた人にとっては、パークの主人公とワールドの主人公の共演はめちゃ興奮したと思う😁


ポケットモンスター 水の都の護神ラティオスとラティアス


懐かしい映画ですね😊
昔の映画が上映していると聞いたので、見に行ってみました。

昔のポケモンの映画は自分にとって思い入れが多く、思い出に浸りながらみてました🥲

それと、冒頭にピカチュウの冒険的なホンワカした感じの短編映画があり、可愛らしかったです。


TANG/タング


嵐のにのが主演の作品。
近未来の世界観で面白かったです。

かまいたちもでてて個人的にウケました🤣
これもまたどんでん返しがあり、見ていてハラハラドキドキの作品でした。


とまぁ
8月に見た映画は以上です。
これからまた紹介出来たらなと。

この記事が参加している募集

#おすすめ名作映画

8,146件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?