見出し画像

屋台を売る側になってみた感想

こんにちは。

今にも足が取れそうでくたくたなしげおです🙂

というのも、
夜10時ぐらいまで屋台を構えていたんですよね😊

これが、コロナのせいで4年振りの花見の屋台なんですよ。

平日なのにも関わらす、大賑わい^^


先日、知り合いの人に、
「屋台とか興味無い?」

と、勧誘されて、屋台を手伝うことに。

中学校ぐらいの頃から屋台を出すのが夢だったんですよね▷◁♡*。゚

まだ、手伝いの段階ではあるけど、
少しだけ夢を叶えられた気がする^^

良かったら読んでみて⬆️


今2日目の屋台なんだけど、
楽しいこと、大変なこと、聞いてください🙇‍♀️

まず、楽しいことはなにより会話ですね(*^^*)
お客さんとの距離も近いし、会話が弾むんですよ☺️

「桜綺麗ですね」

から始まり、

「どこから来られたんですか?」

などといった内容を軽く話せるので会話が好きなしげおにとって、とても面白いんですよ☺️
中には一つ県をまたいで来られる方もいらっしゃったりして😳


でも、はいへんなこともいっぱいあるんですね🥲

そのひとつが、威圧的なお客さん😤

大判焼きをやっているんですが、
「あんこ」
しか言わないんですよ!!

これでもまだ全然いい方で、
「どんくらいかかんの?」
とか
「まだ?😟」
とかとか。

ほんと人って様々だよなーって思いましたね🥲



祭りや花見のあのワイワイした感じが凄く好きなんですよ。

でも、足がもうくたくたです...🥲

久しぶりに働いた感じがしたしげおでした🙃😛😎
(毎日であれ)


[制作時間30分]


制作時間を書くことによって、
早く書こうとするようになり、
質にこだわりすぎない。
という意味が込められている☝️🙂‪💡‬
#知らんけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?