見出し画像

夢の芽

こんばんわ。
4月11日。

まじのがちの調香師になりたいとふと思ったしげおです🙂

というのも、こう見えて香水が好きなんですよね。

なぜかというと、
匂いって結構印象左右されるし、
思い出とか残るから好きなんです☺️

匂いと記憶は結びつくらしく、
彼氏が香水つけてたとすると、つけてた香水を嗅いだだけで彼の思い出が蘇るらしい😭

それほど匂いって素晴らしいもの?なんですよね(^_^;)


んで、調香師になりたいのはほんと。🤤

でも、それを言ったらキリがないんですよね笑

イタリアンのシェフにもなりたいし、パイロットにもなりたい。
経営者だってないたいよん。🥲

なりたいもの、やりたいことは、思った時点で、それは夢の芽らしいんです。(あっちゃん引用)

どれを選択するかは自分次第ってやつですわ🤣


慎重に、尚且つ、盛大に、
人生を謳歌したいと思ったしげおでした🤣

この記事が参加している募集

今こんな気分

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?