見出し画像

いつもと違う朝

おはようございます☀️
11月3日 9時半!!
昨日の話になるんですが、''いつもと違う朝''を体験したんですよ^^

通勤中、少し退屈で憂鬱な気持ちになる電車
そんな中、noteの「あなたへのオススメ」にでてきた''KOJIMAYU''さん。
そん時、自分もノマドワーカーになって自然と触れ合ったり、色んなところを旅をする生活とかもしてみたいなと思ったんです☺️
↓見てね^^

それからYouTubeも見ました。
そのYouTubeでサンクリという街並みとかを見て、思ったんです。
自分はなんてちっぽけなとこで悩んで考え混んでいるんだと。

サンクリというメキシコの街へ行ってみたい。という思いももちろんありますが、
なにより、 
この現在地からもっと遠くへ行きたい。
という気持ちの方が大きかった気がします。
↓それがこちら^^

KOJOMAYUさんの発信によって一日のモチベが全然違った。

KOJIMAYUさんへ届くといいな☺️😊☺️

この記事が参加している募集

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?